よくある質問

Q.土日でもできますか?

平日:10時~17時が基本です。

土曜・祝日はお休みです。

日曜は、14時からお受けできる場合がございます。他、しようにて不定休もございますので、申込フォームのカレンダーでご確認ください。

Q.駐車スペースはありますか?

近隣電車通り沿いに、コインパーキングが多数ございます。(4〜5件はありますので、どこかしら停められます。)

Q.クレジットカードは使えますか?

現金の他、カード、paypayが可能です。

Q.男性でも可能ですか?

女性専用ですが、男性のお客様は、当日、身分証明書をご提示していただければお受けいたします。

Q.入所中の施設や、自宅でも出張してくれますか?

基本的にはサロンでのみとさせていただいたいます。どうしてもという方は、事情により考慮いたしますのでご相談ください。

Q.爪の周りが化膿しているので、早く治したいのですが、巻き爪補正は可能ですか?

はい。可能している場合でも、施術可能です。

しかし、ケア後も化膿部分が改善しない場合は、皮膚科受診をお勧めいたします。

Q.治療中の病気があり内服もしているのですが、巻き爪補正や、魚の目・タコのケアは可能ですか?

どのようなご病気でどのような治療を受けているかにもよりますのでご相談ください。

ただし、糖尿病・知覚障害・抗凝固剤の内服中・免疫抑制剤の内服中・ステロイドの内服中、精神科・心療内科通院中の場合はご相談ください。

Q.何回くらいでよくなりますか?

巻き爪は最低3~12か月はかかるとお考え下さい。

その方の巻き爪の程度、伸びるスピード、爪の質にもよります。

遺伝的、その他原因不明の理由で巻き爪がご希望の形にならない場合があることもご了承ください。

この場合でも返金は致しません。

タコ・魚の目は程度にもよりますが、4箇所くらいでしたら、一度のケアで終わります。(1〜2時間)

Q.魚の目やタコはどうやってとるんですか?

専用マシンと器具で削りながら、魚の目の芯のみ削ります。

状態によっては一回で取れず、数回かかる場合もございます。

Q.魚の目やタコが取れたら、もう同じようにできなくなりますか?

足のアーチ(足部の骨の本来の正しい形)の崩れや、歩き癖、履いている靴を改善しなければまたできる可能性は高いです。

予防法、靴の選び方をお伝えするとともに、オーダーインソールの作成もお勧めします。

Q.爪の水虫があってもできますか?

爪がもろく、爪を引き上げる器具のテンションで爪割れを起こしやすいので、皮膚科を受信し、治療を受け、医師の許可が出てから行います。

Q.また巻き爪に戻ることはありますか?

爪の先だけ改善されても、根本が巻いている状態で中断してしまうと、伸びるに従い再発の可能性が高くなります。

再発防止のためにも、根元の形を変えるまで施術することをお勧めしています。

また再発予防のご指導にも力を入れています。

24時間ご予約・お問合せはコチラ★

メニューと料金はコチラ★

魚の目はコチラ★

巻き爪はコチラ★

タコはコチラ★

かかとの角質はコチラ★

足の爪切りはコチラ★

肥厚爪はコチラ★

オーダーインソール(中敷き)作成はコチラ★

アクセスはコチラ★

© 2024 魚の目・タコ・巻き爪・厚い爪(肥厚爪)・爪トラブル・角質 専門 ナチュエイド Powered by AFFINGER5